コラム

column

株式会社BIG TOWNが足場工事で選ばれる理由

こんにちは!宮城県仙台市に拠点を構える株式会社BIG TOWNです。
戸建てやアパート、店舗、工場、商業施設など様々な建物を対象に、足場工事を手掛けております。
平成24年の創業以来、おかげさまで多くの実績を積んできました。
今回は足場工事で株式会社BIG TOWNが選ばれる理由を紹介したいと思います!

くさび式足場が得意です!

高所での作業
株式会社BIG TOWNが得意としているのは、くさび式足場です。
この工法は主に中低層の建築工事や高層建築物の外壁塗り替え作業、短期間での補修工事に多く導入されます。
くさび式足場は、ハンマー1本で簡単に組み立てられるというメリットがあります。
支柱に設けられた突起(くさび)を手すりや踏み台などの部材の穴に差し込み、ハンマーで打ち込むだけで固定・接続できるため、複雑な形状や狭い現場でも臨機応変に組み立てられます。

安全第一の施工

弊社の足場組立は、安全を第一に考えて行っております。
足場工事は高所での作業が多いため、常に危険と隣り合わせでの作業です。
徹底した安全管理と丁寧な作業で、多くのお客様から感謝の言葉をいただいております。
足場解体時には大きな音が発生することもありますが、足場職人たちはより慎重に作業を進め、近隣住民へ配慮しています。
重量物を扱うことが多い足場工事ですが、一流の鳶職人が安全に確実な足場解体をすることを心がけています。

安心して任せられる足場工事

株式会社BIG TOWNでは宮城県仙台市を拠点に東北6県~関東近辺で足場工事のご依頼を承っております。
徹底した安全管理と丁寧な作業を行うのはもちろん、ご依頼主様や作業者様、近隣住民様への配慮も忘れません。
事前のご相談やお見積もりは無料で承りますので、鳶職人をお探しの際はお気軽にお問い合わせください。

やる気のある方大募集!

株式会社BIG TOWNでは、ただいま鳶の求人募集を行っております。
未経験でもやる気があれば問題ありません!
働きながら資格を取得し、キャリアアップを目指してみませんか?
ご興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報ページよりご応募ください。

共にキャリアアップを目指しませんか?

握手してる
株式会社BIG TOWNでは、共に知識や技術を共有し、お客様のため同じ目標に向かって働く協力会社様を募集しております。
足場工事や解体工事を手掛けている弊社と協力関係を結び、顧客満足向上へ、そして共に成長を目指しませんか?
仕事の幅が広がり、適切な人員配置をすることができます。
個人・法人問わず、お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。