BLOG

宮城県仙台市泉区で屋根工事用 足場設置/解体

こんにちは!
元気もりもり片瀬です。
皆さんご存じかと思いますが宮城県で足場業者として
毎日元気に活動しています。
今回は、地域の一軒家で行った屋根工事の様子を
お届けしたいと思います( `ー´)ノ

概要

老朽化した屋根の修繕を行うというものでした。
弊社は足場の設置・解体を担当し、
安全かつ効率的に作業を進めることができました。

足場設置のチャレンジ

足場設置の最大のチャレンジは、きれいな庭がありよけながらの作業でした。
強風が予想される日もありました。
しかし、これらの困難を乗り越え、弊社独自の技術で
しっかりとした足場を組み上げることができました。

工事の進行

足場をしっかりと組めましたので、
屋根の工事はスムーズに進行したのでは?と思っております(笑)
足場は作業員が安全に、かつ快適に
作業できる環境を提供し、作業効率の向上に役立ったと思います。

コミュニケーション

施主様とのコミュニケーションも今回はかなり重要でした。
大切なお庭の木をよけ石をよけ。。。
進捗、安全管理、作業報告をこまめに行い、
施主様からの信頼を得ることができました。
施主様読んでないと思いますがご協力ありがとうございました。

完成と反響

屋根工事完了後、足場解体の際に施主様からは屋根の見た目が
新しくなったこと、また作業の迅速さに大変満足だと
お言葉頂きました!!!ありがとうございます!!!

今後に向けて

今回の組立解体で、私たちはさらに多くの経験を積むことができ、
技術力の向上にも繋がりました。
これからも宮城県で安全かつ高品質な足場設置を
提供し続けることをお約束します。
足場をかける工事がありましたらお気軽にご連絡下さい。

採用情報
足場工事は宮城県仙台市の『株式会社BIG TOWN』へ|鳶を求人しております!
株式会社BIG TOWN
〒980-0814
宮城県仙台市青葉区霊屋下1-1アカデメイアおたまや105
TEL:022-721-5135
FAX:022-796-7715
担当直通:090-5596-1484

関連記事一覧