BLOG

足場工事のプロフェッショナル『株式会社BIGTOWN』

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は改めて弊社HP開設のご挨拶をさせていただきます。

足場工事業者『株式会社BIGTOWN』のHP開設!

この度、弊社ではHPを開設する運びとなりました。
「株式会社BIGTOWNに頼んでよかった」
「株式会社BIGTOWNに任せれば安心」
皆さまにそう思っていただけるよう、これからも弊社は歩みを進めてまいります。
HP内でも、適宜弊社の情報やさまざまな情報をお届けしてまいりますので、ご覧いただけますと幸いです。
これからも株式会社BIGTOWNを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さまざまな現場に対応しています!

宮城県仙台市に拠点を構える弊社は、東北六県~関東近辺でのご依頼に対応しております。
対象となる建物は、戸建てやアパート、店舗、工場、商業施設などさまざまです。
新築時の足場工事はもちろんのこと、修繕・リフォーム時の足場工事にも対応可能です。

 

お客さまのご希望に沿った足場工事をご提供できるよう、スタッフ一同、これからも研鑽を積んでまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
足場工事は宮城県仙台市の『株式会社BIG TOWN』へ|鳶を求人しております!
株式会社BIG TOWN
〒980-0814
宮城県仙台市青葉区霊屋下1-1アカデメイアおたまや105
TEL:022-721-5135
FAX:022-796-7715
担当直通:090-5596-1484

関連記事一覧