コラム

column

足場工事のご用命は経験豊富な株式会社BIG TOWNへ!

こんにちは!宮城県仙台市に拠点を構える株式会社BIG TOWNです。
戸建てやアパート、店舗、工場、商業施設など様々な建物を対象に、足場工事を手掛けております。
平成24年の創業以来、おかげさまで多くの実績を積んできました。
なぜ足場工事で弊社が選ばれるのか?
今回は株式会社BIG TOWNが心がけていることをお伝えします!

安心できる工事が信頼に繋がる

工事
株式会社BIG TOWNは、確かな技術と現場での経験を活かした施工で、ご依頼主様や業者のみなさまの信頼に、しっかりとお応えします。
平成24年に創業してから早いもので10年以上が経過いたしました。
この間私たちは、「安心と笑顔を守る足場工事」を追求し続けています。
こうした姿勢が実を結び、おかげさまでご依頼主様より厚い信頼をお寄せいただいております。

安全第一の足場工事

足場組立に第一に求められるのは、安全性です。
足元をしっかり支え、高所でも安心して作業ができる足場組立を行う必要があります。
徹底した安全管理と丁寧な作業を行うことを、常に心がけております。
ご依頼主様への配慮はもちろんのこと、作業者様や近隣住民様への配慮も忘れません。
弊社には一流の鳶職人が在籍しておりますので、安全で安心できる足場の組み立て・解体作業を行うことが可能です。
新築・改修・リフォームを問わず、これからも高品質な足場を柔軟にご提供し、地域の発展に貢献してまいります。

足場工事は株式会社BIG TOWNへ

株式会社BIG TOWNでは、足場工事のご依頼・ご相談を承っております。
弊社では多数の実績があり、ベテラン鳶職人による質の高い仮設足場の工事を実現いたします。
仮囲いや防音シートの設置など、周辺環境への配慮も徹底しておりますので、ご安心ください!
安心して足場工事をお任せできる業者をお探しの際は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
皆様からの多くのご相談を心よりお待ちしております。

独立を支援します!

株式会社BIG TOWNでは、ただいま鳶の求人募集を行っております。
働きながら資格を取得し、キャリアアップできる職場です。
将来的な独立も、会社として可能なかぎり応援いたしますので、お気軽にご相談ください!
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募ください。

協力会社様募集中!

握手している
株式会社BIG TOWNでは、共に知識や技術を共有し、同じ目標に向かって働く協力会社様を募集しております。
建設業はどの会社も、慢性的な人手不足に悩んでいるでしょう。
こうした現状を少しでも改善するために、継続的に仕事を依頼したり、応援要請を受け、助け合いたいと考えております。
関係会社、それぞれのパイプをつなげ、お互いに成長を目指しませんか?
個人・法人問わず、お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。