コラム

column

株式会社BIG TOWNは協力業者を募集中です!

こんにちは!足場工事業者、株式会社BIG TOWNです。
宮城県仙台市に拠点を構える弊社は、東北6県~関東近辺でのご依頼に対応しております。
対象となる建物は、戸建てやアパート、店舗、工場、商業施設など様々です。
新築時の足場工事はもちろんのこと、修繕・リフォーム時の足場工事も手掛けております。
「足場工事の協力会社がいるとどんなメリットがあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
今回は、足場工事の協力会社がいるとどんなメリットがあるのかについてお伝えします。

協力会社とは?

協力
協力会社とは、建設業者から発注を受けて専門工事を行う建設業者のことです。
ちなみに、発注者から工事一式を請け負う会社をゼネコンといいます。
協力会社はサブコンと呼ばれることもあります。
協力会社は専門的な業務を行う会社である場合がほとんどです。
幅広く事業を展開している施工業者は、複数の協力会社がいるのも特徴です。

お客様の期待に応えたい!

近年、業界全体で人手不足が深刻化しています。
大変な今こそ、互いに協力し、成長できる関係を築きませんか?
協力し合うことで、より多くのお客様の期待に応えられると信じています。
弊社は、新築時のほか改修やリフォームにも対応し、状況に応じて最適な足場を構築いたします。
また、人材育成によって信頼できる鳶職人を輩出し、会社のさらなる成長を見据えております。
 

足場工事のご依頼承り中

株式会社BIG TOWNでは、足場工事のご依頼・ご相談を承っております。
事前のご相談・お見積もりは無料で承ります。
仙台市で安心して足場工事をお任せできる業者をお探しの際は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
皆様からの多くのご相談を心よりお待ちしております。

【求人】身体を動かすのが好きな方にぴったり!

株式会社BIG TOWNでは、共に仕事をしていただける鳶職人を募集中です。
足場工事は、外仕事が中心です。
身体を動かすのが好きな方にぴったりの仕事ではないでしょうか?
未経験者も大歓迎です!
ご興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募をお待ちしております。

互いに成長できる足場工事の協力会社

握手する人達
ただいま株式会社BIG TOWNでは、足場工事の協力会社様を募集しております。
共に成長し、地域の発展に貢献しませんか?
個人・法人問わず、お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。